助けて!フラワーマン、うん、ライブしよ!

やりたいこと、やらなければならないこと、やった方がいいことが日々多すぎる

シャワー浴びる、生活必需品を買う、飯を食べる、洗濯して干す、掃除、、する前に練習練習、パリピ孔明みる、美容院の予約をする、サブスクの解約しなきゃ、これはあとで。台所の電気は切れたままだ、そろそろ段ボールが溜まってきたなゴミに出さなきゃ、あれ1週間経った、また今日もゴミ出しできなかった、この流しにあるカップ麺いつ食べた?またサブスクの料金発生しちゃった、そういえばあのことっていつの話だったっけ、あー夜だ、悲しいこと思い出した、どうしようもないな本当、とりあえず寝よう

 

みたいな状況におちいるときってすごくよくあって、どうしようもないなあ、どうしようもなく暗いなあ自分、とか思う、もう今年27歳になるのよわたし

 

とまあ、本当におわってるわけだが

おわってる自分がマジでおわらないのは宇宙団のおかげだ、スタジオ入って音楽つくり向き合っているとき、ライブやっているとき、それからみんなとゲラゲラ笑ってるとき、自分のどうしようもなく暗い部分を忘れられるのだ、これはこの前の合宿でみんなで星をみているときに認識した

 

生きづらさだとか、暗い部分だとかって、程度の差はあれ誰しもがちょっとは持っているものだと思う

 

昨日ライブをやっているときに、宇宙団のライブのときは、ここにいるみんなが、自分の持っている暗い部分を忘れられるといいな、忘れられるとまではいかなくても、まあちょっとでもどうでもよくなればいいかな、と思った、悲しいも楽しいも包み込んじゃって、暗い部分はしばし忘れて、その場にいるみんなで最高になりたいよ!もっといい景色もみたいね、おもろいこと起こそう!欲張りだけど、よろしくね

 

つぎのライブは5月19日(木)下北沢THREE

 

初野さん、嬉しい

ある曲をスペシャルバージョンにしました

🔻チケット予約はここから

“ゴガツハズカム0519”「東京は地上に星がある。」vol.02 のチケット購入・予約は TIGET から

 

やっと段ボールのゴミ出せた、しかも前日の夜に!未来志向だこと、この先も、まあ悪くはないんじゃない

f:id:tsuchichan:20220516000958j:image