口角固定パンダ

f:id:tsuchichan:20220323202757j:image

my new friend🐼🟥

 

あまり記憶がないが、1ヶ月以上前にポチったビンドゥンドゥンのデカぬいぐるみが昨日届いた

たぶん酒飲んで寂しくなった時にポチったんだと思う

メールボックスには16,000円のクレカの明細

でもかわいいし友だちが増えたからOKです

こいつは口角がしっかり固定されているので、怒りも悲しみも表現できない

かといって、口角アゲアゲ笑顔なのになぜか、喜びも、嬉しさも感じない

ハートの肉球がついた手をあげて何を思ってるのだろう

しかも何かに覆われてるからあたたかさも感じない

何も感じないのがとっても愛くるしくて、恐ろしくなるほど、かわいらしい

これからよろしくビンドゥンドゥン、ドゥンドゥン🐼🟥