アンナ(49)

アンナ、将来の姿かもしれない

 

おととい読み終わったくれなゐの紐という小説の最後の展開でのやり取りが、全部自分に言われているようで痛む、結局いちばんのからっぽは自分だ、泣きたいけどありがとうと思った

 

今日は全部の歯がボロボロになって抜ける夢をみた

しらべても吉夢なのか凶夢なのかわからないが概ね当たっていると思う

今週のしいたけ占いも当たっている気がする

自分の中で決着を求めている、精神のすり減らしをしたすぎる

占いはうんそうかも、って箇所だけ心に留めよう

 

こんなこと思うのは、全部気圧のせいだよ

 

これは京アニのロゴやんけと突っ込まれたかわいいハイザラ

f:id:tsuchichan:20220418195244j:image