人格キルスイッチ

わりと影響されやすいので人格がすごい数になって抱えきれなくなって頭おかしくなりそうになって人格を殺すことがある

全部ほんとの自分なんだけどごめんそうしないと保てない、さようならツチ丸ちゃん、さようならツチ丸ちゃん!行ってらっしゃいいつか帰ってくるかもしれないけどひとまずねバイバイジャコーーー

 

これやってる人いるのかな

もっとライトに言うと着せ替え人形みたいな感じ

あと何度やろうと試みても全然死ななかったゾンビみたいなやつもいる、23歳の自分と45歳の自分がまさにそう

奴らの精神性は強すぎるから可愛がる

 

あったかい

春になると給食の揚げパン食べたくなる

給食ってカロリーすごいよな

そりゃ育つわ

人が育つのこわいわ