感情爆発マン

f:id:tsuchichan:20220328212331j:image

ありがたいことに最近ライブ終わった後、「みんな楽しそうにやっているのがいい」ということを言ってくれる人が多い

楽しいからねまじでそりゃ楽しそうに見えるよね、ありがとー🐱

 

ライブやってると知らない気持ちを味わえる

やべーまた楽しさ更新した、がほとんどではあるんだけど、実は怒りが湧いてきたりどうしようもなく悲しい気持ちになったりもしている、でもこんなこと思えるんだ、と新鮮になれるので逆にテンションあがります

ネガティブ&ポジティブよ

 

日々気分が落ちることがそれなりに多い、そういうときは好きな曲きいて元気出したり逆に悲しみを増幅させたりする、いろんな気持ちにさせてくれる音楽やべーそりゃ依存します

 

宇宙団は楽しいも悲しいもつつみこむやさしい世界でありたい、望月の曲にはそんなパワーがあると、思います

それを5人で増幅させているときがたまらなく好きです

 

まえにインスタのストーリーで、「いつかは」はネガポジの曲だと思っていますと言ったが、これもなんだかんだネガポジの曲だと思う

 

 

ユートピア

ユートピア

  • 宇宙団
  • J-Pop
  • ¥255

 

やさしい世界であり続ける、よろしくされたい

 

つぎのライブは4月7日

f:id:tsuchichan:20220328210959j:image

4/7(Thu.)渋谷eggman

宇宙団
HAO
あのね
crap clap
レトロリロン
asobi

古着出店:covso / DAISY(ふうこ)

OPEN/START :  17:30/18:00(予定)

🎫¥2,500(+1D¥600)
🔻取置き
Contact - 宇宙団
🔻TIGET
脱・お留守番宣言 vol.3 のチケット購入・予約は TIGET から
※入場順 TIGET→取置き