雨中のSPACE RANGERS

自分の言葉が出てこなくて泣きそうな日、誰ともしゃべりたくない日、周りの人が全然何言ってるかわからなくて帰りたくなる日、自分と世界に断絶を感じる日、困ったことにこういう日はわりとある、別に誰もが辛いね、ってうなずけるような外的要因なんてひとつもないのにさあ、ほんと困っちゃうよね

 

けど、この前の日曜みたいな、ありがとうが言っても言っても言い尽くせない、ミラクルみたいな日があるから、ああ、生きていて、バンドをやっていてよかったなあ、ってシンプルに思えるよ、ありがとうありがとうありがとう!

またこういう日つくりたいな

 

そんで、まだ知らない、もっともっといい景色をみようや

音楽が、わたしの背中を押してくれたそのぶん、宇宙団の曲で、ライブで、いろんな人の背中をやさしく押したいのだ

f:id:tsuchichan:20220614203756j:image

 

昨日、今日、と、こういう朝に宇宙団の霞という曲を聴きたくなるんだろう、ってな朝だった、9月に配信リリースします9月23日に企画やりますはやく聴きたいね!これから録ります

ラクルな夏になりそうだな(;_;)