愛だサイコーだ、軽々しく言いたくはない、ただ、わりと重めの愛だサイコーだを言いたい夜はある

f:id:tsuchichan:20220729220034j:image

f:id:tsuchichan:20220729220444j:image

いろんな人に支えられている、よく思うことだけど、昨日ほどそれを実感した日はないかもしれない

 

例の流行り病には気をつけていてもかかってしまう、迷惑をかけることでも、申し訳なく思うことでもない、これは2年前から細々と思ってることだ

バンドメンバーであり、もはや、家族、というか、幼なじみみたいな奴が、仕方のないことなのに申し訳ないとかごめんなさいとかぐちゃぐちゃ言うのを見ていられなくて、昨日のライブは出ることにした

 

助けてくれる人はいるもんで、急な連絡にもかかわらず、Gum Girlの麻緒ちゃんとふるやくんが協力してくれた、連絡したつぎの日のスタジオに来てくれたし、スタジオでは完璧に仕上げていた

おまけに好きな曲!良い曲!とずっと言ってくれて、なんでこんなにやさしいの?と思ったし、こんのくんが5万円分奢る打ち上げしようね

ボーカルとギターがかわるといつもやってる曲もまた違って聴こえるものでした

Gum Girlライブよかったなー

 

わたしたちは各々一人ひとりじゃ何もできず、奇跡の連続の上に立っている

この奇跡の連続が、もっと広がって、もっと大きくなっていけば、きっとだいぶオモロいぜ、普通にしているつもりでもいろいろと喰らうことが多い今だけど、これからも一緒にやっていこう、昨日フロアにいた、ならびに、これからフロアにいるであろう、あなたのことだ、よろしく

 

宇宙団はこれから、リリースとリリパがあるのよ、9月17日がリリース、23日がリリパ

カレンダーに、手帳に、入れておいてくれたら

チケット予約は各種連絡で

f:id:tsuchichan:20220729215326j:image