世界で自分がいちばんかわいそうな夜なんていくらでもあるでしょ

愛は与えたぶんだけ返ってくるというが与えていない人から貰う愛は幸福感なんてなく、むしろ罪悪感がわいてくるのだよ、なんなんだこれは

愛って自己肯定感を補助するものじゃないんですかむしろごめんなさいテンション下がるしなんなんですかこれは!

意味のないことをしすぎて疲労だけが溜まっていく、あれ?リセットボタンって人間になかったっけ?あれ!!

そもそも人が人に対して持つイメージは虚像で、イメージと違うからと勝手に裏切られた気になって、メンヘラとか頭おかしいとか言うのおかしくないですか、元々虚像を見ていたということを認識してほしい

君のハートはマックよりチープ、わたしの中の天使と悪魔が、「どっちが!!???」って叫んでる、どっちが!!??知らねえ!!!知るか!!!