鉄風、鋭くなって!

受け入れられないことに対する怒りとか、受け入れられなさレベルって、年々上がっていくものなんだろうか、落ち着くものではないのか

かわいらしいと思っていたもんがただ言葉とあたまを放棄しただけのエゴの塊だった、バルバル発せられる言葉は自分にとって言葉としての意味をなさず、ただの記号としか認識できなくて!☆▲○♯なんのために!そのあたまが付いている!?不思議な国のアリス現象もそりゃ起こるって、自分でも何言ってるかわかんなくなってきた

気圧がやばくて今日のお昼は膨張していた、膨張しているから余計なもの出したくなって思いきり泣きたくなるんだろう、雲と一緒だ、重たくなったら、思いきり、泣け泣け