前途洋洋

 

前途洋洋、未来が広々と開け、人生の行手が希望に満ちている様。

 

海が好きだ。特に、瀬戸内の海は、特別だ。

小さい頃から年に一度、祖母の家に遊びに行った。兵庫県明石市、神戸よりちょっと中国地方寄りの海の街。

朝に、夕方に、海岸におりる。

豆粒のような遠くに浮かぶ船、海峡大橋を通る車、その先の淡路島。これらをぼんやり眺めることや、空と海の境目をなぞることが、好きだ。

この海の青は、いくつもの島を越えて、色味を変えながら、いろんな青になりながら、続いていくんだ、そして、ぐるっと地球を覆って、またここに、この青に、戻ってくる。

 

海は広くて、一見どこまでも続いていきそうなのに、有限だ。無限に広がるとされている空とは、違う。

有限なのは、生も一緒。

 

前途洋洋、未来が広々と開け、人生の行手が希望に満ちている。海を生に擬えた素敵な言葉だなと思う。響きもいい、ぜん、と、よう、よう。

 

この言葉は、9月23日(金)に開催する宇宙団のリリースパーティのタイトル名です。

 

そ、つまり、タキタソウと宇宙団の共同企画、『霞』のリリースパーティに遊びに来てください、ということ!

 

f:id:tsuchichan:20220913011903j:image

9月23日(金/祝)@西永福JAM

タキタソウ×宇宙団pre.前途洋洋

『霞』Digital Release Party!!

OPEN 17:30

TICKET 前売り¥2,500 当日¥3,000(各+1drink)

【出演】

daisansei 18:00-

シヴァネコ 18:45-

YENMA 19:30-

宇宙団 20:15-

 

当日限定で、霞の盤(特典つき)も売ります。

f:id:tsuchichan:20220913221159p:image

ジャケット可愛い、シャキンとしている!

 

バンドは生き物だとよく言われるが、いまの宇宙団は、生命力みなぎる塊だ、弾む心、楽しさMAX、視界は良好、前途洋洋なのさ。よろしくおねです。

チケット予約はこちら↓から。

🔗Contact - 宇宙団🔗

お早めの予約をお勧めします。

f:id:tsuchichan:20220913221533j:image

秋口に、とびきりの日をつくるのだ!