学びたい!

半分、青いみたいなタイトルだ

 

ある感情のステージにずっといる、自分にとって抱きしめたくなるくらいずっと大切に心にとっておきたい時期に聴いていた音楽を聴くと、そこから動いていないことに気付かされる、というか、そこから動いていないことをたしかめるために今もふっと聴いているのかもしれない、思い出は生きる目的、って、言い得て妙かも

夜明け前

夜明け前

  • ふくろうず
  • J-Pop
  • ¥204

 

やる気が出始めている

すごい人に対して卑屈になりませんかという話をした、思いっきりイエスだ、けど自分の卑屈さも含めて愛してやるさ、卑屈になってやる気が削がれて、でも!と思って頑張ってまたサボってだめでその繰り返しでボロボロになりたいね

 

意味のないことはしたくないし要らないものはできるだけ排除したい

けど無駄なことはしたいかもしれない、矛盾だらけだ

今日が雨でよかった、バカみたいに晴れていたらたぶんとっても元気になりすぎて死にたくなっていたはずだ、天土に感謝したい、いまはすっきりと曇っている